fc2ブログ

Andre Andersen / Changing Skin

andre andersen / changing skin

皆さん、今晩は~。

今日もへびメタじゃなかった、へびネタです。

Changing Skinというタイトルの、あのRoyal Huntの創設者であり絶対的リーダーのAndre Andersen氏の初ソロアルバム。

と、いいながらAndre氏の色というよりは、ROYAL HUNT的な曲展開がファン心理をくすぐる一枚です。
インストだけじゃなくて、歌もちゃんとありますよ。元NARITAケニー・リュプケが歌ってます。

実際、ROYAL HUNTの曲の総ては彼の手によるもので、ROYAL HUNT以外に彼が表現したいものがあるのか?はギモンですが。。

なんでも短期間で作られたアルバムだそうですが、曲もよく練られていてそんなことは微塵も感じさせませんね。

Andre Andersen氏の仕事ぶりには脱帽です。(なにを今さらですが)

このソロとDCのソロが同時期の発売でしたが、実はDCのソロは聴けてないんですよね。。

片手落ちじゃん、と自分でも反省。

昨年も素晴らしいライブを見せてくれたROYAL HUNT、DC復活してから第2弾のアルバム発売が待たれますね。
(って、レコード会社のまわしものか、私は。)

では、また~
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっちぃ

  • Author:りっちぃ
  • HR/HM音楽サイト「りっちぃの音楽ざんまい」(ライブレポメイン)を、ダイオウグソクムシペース(笑)で運営中

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけたらとっても嬉しいです♥


記事名を入れて探してね
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このBLOGを英語で読む
English English得袋.com
どんな内容?カテゴリー
何書いたかな?最近の記事
コメント待ってま~す♪
トラバ待ってま~す♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

慟哭の館
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り~☆リンク☆