スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モトリー・クルー行ってきました!!

これが問題の看板(爆)笑ってやってください!

11月23日(祝)モトリー・クルー大阪公演。
大阪城公園駅に着いたのは、午後4時過ぎ。大阪城公園駅恒例(?)、本日の来場者数を見ようと看板に近づいてみたら、これが読めない。「チートリー・クルー?」誰だよこれ書いたの。まっ、JR職員がモトリー知ってるわけないか。

会場に入るのはまだまだ早いので、たこ焼きを食べ(おいちかった♪)、腹ごしらえは完了。デジカメをもってきたのに電池を入れ忘れ(おぃ!!)た私。姉の携帯を借りまくり写真をぱちぱち。だってひさしぶりなんだもん、大阪城ホール。
モトリーのポスターもしっかり2~3枚もバチバチ撮っていたらなんとなく係員の目が気になって…。。

噴水のそばではヴィンスに扮した外国人が「Yeah!!」って日本人の集団とカメラに収まってたり、みんな興奮を隠しきれない感じ。

でももうそろそろ時間なので、グッズを買うため階段を上がり、プログラムを買い(後で見たけど写真あんまりないしちょっとぼったくりかも?)大阪城ホールの正面へ。


ホントはここが一番美しかった。クリスマスの飾り付けがしてあって。でもねぇ、係員は目の前にいるし。ここでは写真を断念…。。。

そしていよいよ大阪城ホールの中へ。前回私が来たのは2004年のアイアン・メイデンフェスティバル。その時はスタンドだったんで、アリーナに足を踏み入れるのはん十年ぶり!!

オープニングアクトのBUCKCHERRYの演奏が始まったところで、場内は爆音状態。で、自分の席に行こうと31列目をステージ向かって右手から左手に進み、「31列27、28…」と左側を見て機材をはさみ、右手に戻ると「31列44…」えっ?私の席がないっ!!!そんな馬鹿なことって??どーしよー!!

アリーナ中央の機材の横にいた係員の兄さんに「席がないんですけど、私はどこに座ったらいいですか?!」(怒ってるんじゃないよ、大声出さないと聞こえないからね。)って聞いたら、お兄さんがこう言う。
「今回装置の追加のため、特別に前の方にお席をご用意いたしますので、後ろの女性係員にお尋ねください!」
前の方??じゃまっ、仕方ないかと思い。アリーナ最後部にずんずんと下がっていった。やっとの思いで女性係員をつかまえると、「チケットを貸してください」とのこと。で、その次に「3列目にお席をご用意いたしますのでしばらくお待ちください。」って。

え~っ??3列目に行けるの?!ヤッター
って狂喜乱舞。
でそれからしばらーく待って女性係員が戻って来て、白い紙にデカデカと確かに3列目**番と明記してあるチケットを渡してくれた。係員の先導でアリーナ中央の道を3列目にどんどん進んでいく私たち。やっと3列目にたどりつき、ほっとすると、ステージは目の前!!

もう嬉しすぎて。この時点ですでに6時15分を過ぎてたんだけど。もともとBUCKCHERRYにはあまり興味がないので、気分はモトリー(笑)

モトリーのライブはすっごく良かった~!!ライブの最後にトミーが投げたスティックは隣の席の女の子がGETしたので、触らせてもらえたし、なによりメンバーが頭の先から足の先まで見れるなんてサイコーでした♪

ライブの内容はまたサイトにUP予定ですので、以下に当日のセットリストをわかっているだけ載せておきますね。
(ネタばれ注意。範囲指定してお読みください。)

~第1部~
01. SHOUT AT DEVIL
02. TOO FAST FOR LOVE
03.
04. RED HOT
05.
06. LOOKS THAT KILL
07.
08. LIVE WIRE

~第2部~
09. GIRLS, GIRLS, GIRLS
10. WILD SIDE
11. DON'T GO AWAY MAD
12. PRIMAL SCREAM
13.
14. WITHOUT YOU~
HOME SWEET HOME
15. DR.FEELGOOD

TOMMY LEE DRUM SOLO

16. SAME OL' SITUATION
17. SICK LOVE SONG

MICK MARS GUITER SOLO

18. KICKSTART MY HEART

~ENCOLE~
19. ANARCHY IN THE UK


※空白部分はわからないのです。ライヴに行かれた方、良かったら教えてください。お願いいたします♪♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CARNIVAL OF SINS TOUR JAPAN/Motley Crue

初めに一言注意事項”CAUTION”を。「下記の記事は11月19日に埼玉スーパーアリーナで行われたMotley Crueのライブについてレビューしたものです。そこで、セットリストや演出についても記述がありますので、ライブに...

BADBOY BOOGIE…☆なぎさ

[壁]ー^)ノ ドモなぎさでし!!!!!うーん☆何かと、忙しいこのごろ…☆もう今月の怒涛のLIVE攻撃は終わったしなぁ(^▽^;)はやく、LIVEに行きたいじょ。今日は、久々にB

コメントの投稿

非公開コメント

コメントサンクス

おはようございます。
モトリーレポにコメントいただきありがとうございます。
俺は初日でしたが、結構盛り上がり、メンバーものってましたよ!もち、NIKKIはベース壊したし、ドラムソロもあったし、、個人的にはこうしたインパクト系も好きですが、普通に4人が揃ってロックしてる姿が格好よかったです。
是非、来年も来て欲しいですね。

うちのページにはお気軽に遊びに着てね!!!

いえいえ

こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます!!
メンバーのってましたか?大阪でもメンバーはノリノリでしたね。アリーナ前列通路に降りてきてくれたし。こうして書いているといろいろ思い出してしまいますねー。
来年も来て欲しいけど、BON JOVIでお金がありませ~ん(笑)

horyさんもまた遊びにきてくださいね~♪
プロフィール

りっちぃ

  • Author:りっちぃ
  • HR/HM音楽サイト「りっちぃの音楽ざんまい」(ライブレポがメイン)を、亀のろペース(笑)で運営中♪

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけたらとっても嬉しいです♥


    いつもありがとうございます~

バンド名を入れて探してね
カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このBLOGを英語で読む
English English得袋.com
ゲームで一息どうぞ
どんな内容?カテゴリー
何書いたかな?最近の記事
コメント待ってま~す♪
トラバ待ってま~す♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

慟哭の館
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お気に入り~☆リンク☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。