fc2ブログ

今日のおもしろ-ハナコアラ

ハナコアラだよ♪

お久しぶりです!
8月はこのBLOG、ついに更新0でした。
なかなか、怠け者のりっちぃには、毎日はきついです。。
(毎日なんて書いてないけど)

気分を変えて。メインのホームページは音楽オンリーなので、
ここでは違う分野のことをやってみようかな、と思考錯誤中。

実は「おもしろ」好きの私。もちろん「ブス恋」も毎週見てました。
そこで、私のツボにハマった、「面白く、楽しく、かわいい?」ものやことを紹介してみようかな、と思いつきました!!

皆さんは、「ハナコアラ」って知ってますか?
そんぽ24のCMの中で流れる、軽快な「♪見積もりだ、見積もりだ」って曲にのって怪しいダンスを踊るハナが取れちゃうかわいいコアラなんですよー。

初めて見た時は、もんのすごい衝撃!(爆笑)でした。

ハナコアラをもう知っている人も未だ見たことの無い人も
見てやってくださいませ。

あっ、もしよかったら感想なんかも聞かせてくださいねー。

ハナコアラの観察はこちらからどうぞ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うまい、やすい、はやい――。あの吉野家の牛丼が18日に「復活」する。
テレビで「ツユダク好き宣言」をした歌手の華原朋美さん(32)もその一人。「こくのある味が大好き。ずっと豚丼を代わりに食べていましたので、18日は当然、並んでも食べます」
⇒「続き」
プロフィール

りっちぃ

  • Author:りっちぃ
  • HR/HM音楽サイト「りっちぃの音楽ざんまい」(ライブレポがメイン)を、亀のろペース(笑)で運営中♪

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけたらとっても嬉しいです♥


記事名を入れて探してね
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このBLOGを英語で読む
English English得袋.com
どんな内容?カテゴリー
何書いたかな?最近の記事
コメント待ってま~す♪
トラバ待ってま~す♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

慟哭の館
QRコード
QR
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り~☆リンク☆