BULLETS AND OCTANE / IN THE MOUTH OF THE YOUNG

BULLETS AND OCTANE

CD買ったのは夏だったのに2週間前に開封したばかり。

アルバムのアートワークを見ていまどきのハードコアパンクやヘヴィロック?
って想像してたら、いい意味で見事に裏切られた~。

ノリのよい疾走ビートにのって叩きだされるのは、王道とも
いえるハード・ロック。
LAメタルなどの80年代のテイストもふんだんに盛り込んで
爆走する45分間。

これはなかなかよいんではないの?と1人にんまり。

ショッキングなアートワークのイメージから手を出してない人がいっぱいいると思うので、取り上げてみました。

だまされた!と思って、一度聴いてみてください~!!

オススメです!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Bullets And Octane「In The Mouth Of The Young」

「bullets and octane」2006年発表の2nd。HelmetのPage Hamiltonをプロデューサーに迎え新体制で臨んだ渇望のメジャーデビュー作。その分Loudな音作りになっているがHR/Punkな音楽性は不変で、サウンドはかっちりタイトにまと

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
これ良いですよね、夏に買って未だに聴いてます(笑)
やってることは全く普通のハードロックなんですけどアレンジが結構新しいんでどつぼにはまってます。
爆走R&Rって結構頭のよろしくないイメージがあったりしますがこのバンドって結構社会的なメッセージだったり歌詞が結構シリアスでえぐいこと言ってるんでそういうのもどんぴしゃでした。

TBさせてもらいますね♪
それからもし良かったらリンクさせてもらってもいいですか?

zepさん、こんばんは~。
コメントありがとうございました!
zepさんもすでに7月に取り上げられてたんですね。
夏に買ってやっと聴き始めました。(>_<)遅っ!

TBもありがとうございます~!
リンクはもちろんOKですよ♪
こちらからもリンクさせていただいてよいですか??

前作がめちゃくちゃかっこよかったんでこのアルバムは今年一番注目してたんですよ。だからB!のレビューもかなり嬉しかったですし実際かっこよすぎるぐらいかっこよくてもう今年はこの一枚ですね(笑)

こちらからリンク貼らせていただきました♪
リンク、もちろんOKです^^
プロフィール

りっちぃ

  • Author:りっちぃ
  • HR/HM音楽サイト「りっちぃの音楽ざんまい」(ライブレポがメイン)を、亀のろペース(笑)で運営中♪

    ブログランキングに参加してます。
    クリックしていただけたらとっても嬉しいです♥


    いつもありがとうございます~

バンド名を入れて探してね
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このBLOGを英語で読む
English English得袋.com
ゲームで一息どうぞ
どんな内容?カテゴリー
何書いたかな?最近の記事
コメント待ってま~す♪
トラバ待ってま~す♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

慟哭の館
QRコード
QR
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
お気に入り~☆リンク☆